【S8最高最終2008】ポリクチV2

シーズン8お疲れ様でした。 今期もレート2000以上を達成できたので、構築記事を残します。 【パーティ紹介】 前期に引き続き、ポリクチの軸で構築を組んだ。日に日にクチートの刺さりが悪くなっていった印象を受けたが、USUMでは一番使い慣れていたポケモン…

【S7 最高最終2048 冷パンクチート軸】

こんにちは、エジリオと申します。 今期もレート2000以上を達成することができたので、使用した構築を簡単にですが紹介させていただきます。 【並び】 今まで、お遊び程度でしかクチートを使ってこなかったので、今期はクチートと頑張って上を目指してみた…

【SMs6最高・最終2012】対面操作ゲンガーグロス

前シーズンに引き続き、レート2000超えを達成することができたので、その際に使っていた構築を紹介させていただきます。 【構築経緯】 今シーズンは、バシャーモやボーマンダの通りが悪かったので、パーティを一から練り直すことを決意。リザードンやメタグ…

【SMs5最高・最終2003構築】マンドリレヒレとアツい男バシャーモ

こんにちは!エジリオという者です。サンムーンのシーズン1からレートをやり始めて初のレート2000越えを達成できたので、記念に構築記事を書きました。初心者なので参考になるか分かりませんが、最後まで読んで頂けると幸いです。 【構築経緯】 前シーズン初…